前にやったゲーム

をやりたくなってしまった。Rune 思春期をやっている途中だというのに。そのゲームは、もみじ〜ワタシ…人形じゃありません…。前にやったパソコンはもうお払い箱になっているので、いまのパソコンに再インストール。
このゲーム、何が私の琴線に触れたかというと、毎朝毎朝フェラチオさせられること。多くのゲームは展開がきまっていて、プレイヤーの趣味こだわりに関係なくストーリーが展開していってしまうのだが、最初から最後までフェラでOK。うむ。すごいぞ。
あと、記憶にちょっと残っている、またやってみたいゲームは、継母調教というヤツ。これはたしか、そんなにすごいエッチなんかはないのだが、ふとももを触るだけで異常にはずかしがる継母がとてもかわいかった記憶が… でも、引っ張り出して再プレイしてみないと分かりません。