結城静香 : はじめまして。

初めまして、結城静香と申します。
急に見ず知らずの私からの突然のメールですが、
どうか私の話を聞いてみてください。

まず簡単な自己紹介をすると、28歳の専業主婦で、
主人とは3年前にお見合いで結婚したのですが、どうも主人が
不倫をしているみたいなんです。
以前はそんな素振り全く無かったのですが、連絡もなく帰りが
遅くなったり、そのまま帰ってこない日もあります。
家にいてもよく隠れてメールしたり電話したり、
お恥ずかしい話ですが、
最近では体を求められる事すら無くなってしまいました・・・

毎日、きちんと夜ご飯を作って主人を待っている間に、
実は他の女性と・・・なんて考えてしまうと、
主人を愛して、信じてきた自分が馬鹿らしくなってくるんです。
ずっと一緒に過ごしてきた主人ですので急に気持ちが冷める訳ではなく、そう易
々と別れる事なんて出来ないんです。
そんなやり切れない気持ちで毎日を過ごしています。

ですが欲求不満の身体とこのやりきれない思いを
どうにか鎮めたくて・・・
誰か秘密を守り気持ちを割り切れる方はいないかと探していたら、貴方が目にと
まりました。

最初は自分が同じ事をしたら、主人を責める資格はないと思って
迷っていましたが、
このまま私が一人悩んでいてもどうにもならないと思い、
勇気を出してメールをしてしまいました。
迷惑でしたか?
もし、面倒だと思ったら身体の関係だけで構いません。

急にこんな申し出をしてしまっているので、
できる限りのご要望には応えたいと思っています。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m