結城静香:2:お返事ありがとうございます。

申し上げた通り、人妻という立場もあり家の詳細な場所はご容赦下さい
あと、どこの場所かは忘れてしまったのですが、
掲示板より見て送らせてもらいました。掲示板に書かれた方ではないのでしょう
か?
ですがこれからの縁があればと思います。

けど突然の申し出で内心驚いているのかもしれません。
私も今までであればここまで積極的にお誘いする事がなかったのですが、
何故私がここまで考えているかお教えしますと、
夜の事もあるにはあります。がそれよりもせっかく夕飯の準備をしても、
主人が帰って来ず、私一人で寂しく食べている事がほとんどなんです!
体の寂しさもあるにはありますが、心の方が寂しいって言えば少しは理解しても
らえますか?

本気で考えてますし、あなたとの距離を早く縮めたいので、
私の写真お見せしましょうか?既婚の身で顔を公開する不安理解して頂けますよ
ね?

これからメールを通じていい印象を持ってもらえたらうれしいです。